Ramuhサーバーで過ごす怠惰な日々

これは旧FF14ちゃんの記事です。
新生FF14の情報をお求めの方は大変残念でした。
右にあるRebornカテゴリをクリックするといいことあるかもね。

スポンサーサイト

 Category : スポンサー広告  [edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

初めてのサスタシャ侵食洞

  0 comments  Category : ぐうたら日記  [edit]

サスタシャ
サスタシャ侵食洞に行ってきた。

 
メンバーは旅は道連れマロンくんと、野良二人。
野良と言ってもコンテンツファインダーでオートマッチしたわけではない。
入り口前でだらだらと30分も座り込んでいたお二人である。
なんとぐうたらの素養があることだろう!


光るモヤ
きゃっきゃうふふで中へ入ると、そこはめくるめく蒼の世界。

「なんか青いもやがあるよ~」
「サンゴだ、きれ~~」
「わあぁ」
「きゃあ」
と、しょっぱなからぐうたり飛ばす一団。
このIDクリアに90分の制限が設けられているけど、初期IDならぐうたらでも1時間半とか余裕でしょ。
まさかそんな90分とか、かかるひといるんですか?w


光るコケ
見てこれ。

夕べから石たちが妙に騒ぎおってな…
ポムじいさんも真っ青。

コケだと思っていたら、これはキノコなの?
はたまた飛行石か。

ID内はいろんな仕掛けがあったけど、序盤のはよくわからなかったよ。
もったいないので攻略を聞いたり調べたりするのはヤメにした。
つづきはOBTで。
いやぁ、けしてめんどくさいとか・・・そんな・・・

それと、これ以上、道中のSSはない(・´∀`・)

夢中すぎた。
景色もチャットも宝漁りも楽しかった。

最後に半魚人のボスにラピュタのいかづちを落として、終了。
ボス部屋の仕掛けはすぐにわかったけど、あれは人海戦術だなぁ。
キミたちの心のつながりが、今、試されるわけだ。
このPTはと言うと、野良のお二人どころか、マロンくんとでさえ断線してたわ・・・


サスタシャ クリア
無事クリアの一枚。夕日が差し込んで、きれいだったなぁ。

ポーズを決めてSS撮りまくって、ふとIDタイマーを見たら、
のこり30秒。

えっ。誰よ、余裕なんて言ったやつ。
いや、むしろ90分ぴったりに調整したんじゃないの?

そそくさとIDをあとにした4人。
お疲れさまでした、また90分コース、行きましょうね!

バルス!
 
ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。