Ramuhサーバーで過ごす怠惰な日々

これは旧FF14ちゃんの記事です。
新生FF14の情報をお求めの方は大変残念でした。
右にあるRebornカテゴリをクリックするといいことあるかもね。

スポンサーサイト

 Category : スポンサー広告  [edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

魚心あれば水心

  0 comments  Category : ぐうたら日記  [edit]

静まれい
このぐうたらが目に入らんか~!

イケメガネ が仲間になった。

*吹き出しはイメージです。


もうテストが始まってるのにSSいじってたぐうたらっぷり。
今日も揺らぎなし。

いやぁ、せっかくのテストなのになんだかテンション上がらない。
そんな理由を考えてみた。

どうもバトルシステムが気がかりの様子。
クオリティうんぬんの話じゃあなくって、プレイする側の気持ちの問題。
小学校から中学上がったときの、そわそわする感じ?

しばらく前までTERAを廃プレイぎみだったので、
FFをやるにあたって戦闘時は考え方を変えないとなぁ、なんて思っていた。
即死も多いし、職責任も重いゲームだったせいで、野良に入るときは、
まるで仕事のようにノーミス・ガチでやらなきゃダメ、みたいな空気があった。

エオルゼアでは、まだレベル15までしか行っていないのでCFをちょこっと回したくらい。
避けられる範囲も離れる人は少ないし、アシストを使ってタゲを揃えることもあまりない。
職によっては背後でクリ率UPらしいけど、背後取る取らせるもなし。
クラウドコントロールとか、そういうのはなかった。

しょうがっこうとちがって、ちゅうがっこうはいろんなひとがいました。

当たり前だ。

中学に入ったら、小学校のときのルールは通用しない。
わたしのモヤモヤは、まだそれを引きずってるせいなんだろうなぁ。
早いことローカルルールは忘れて、中学デビューしなきゃ!
メガネもコンタクトにして、スカートもひざ上ね。
めざせモテ子。


さて、深夜組みは今から遊ぶ!

Bye!
じゅわっ!
 
ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。