Ramuhサーバーで過ごす怠惰な日々

これは旧FF14ちゃんの記事です。
新生FF14の情報をお求めの方は大変残念でした。
右にあるRebornカテゴリをクリックするといいことあるかもね。

スポンサーサイト

 Category : スポンサー広告  [edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

5/24 1.17bパッチノート

  0 comments  Category : NEWS(5/25廃止)  [edit]

新たなプチパッチです。

システム関連
●[dev1035] ターゲットモードAのターゲットサークル切り替え操作を無くした、「ターゲットモードC」が追加されました。

/targetmode(/tmode) サブコマンド
 >>サブコマンド
 a  ターゲットモードをAに変更
 b  ターゲットモードをBに変更
 c  ターゲットモードをCに変更
 ※モードCを選択するとサークルは強制的に「ALL」になります。
 ※デフォルトのターゲットモードは A に設定されています。


●[dev1083] ターゲットを選択していない状態において、決定操作を行った際の挙動をテキストコマンドにて選択できるようになりました。

/directtarget(/dtar) サブコマンド
 >>サブコマンド
 on ダイレクトターゲットモードを有効
   (ターゲットサークルのモードを無視し、全キャラクターをターゲット候補とする)
 off ダイレクトターゲットモードを無効
   (現在のターゲットサークルによって、ターゲット候補を絞り込む)
 なし 有効/無効のスイッチ切替
 ※デフォルトでは off に設定されています。


不具合修正
•以下の不具合が修正されました。
•NM占有中のパーティに対して、他のパーティからアイテムを使用することができる。
•特定の状況において、ナットがリンクしない場合がある。
•サブクエスト「さざなみの音色」において、コンテンツが開始できない場合がある。
•「Ctrl+T」にてTellの送信相手履歴をさかのぼった際、1つ飛びで表示されてしまう。
 引用元:1.17bパッチノート



と、いう記事に合わせて書くのもアレですが、NEWS系の記事に疲れてきました。。。
わたしのUP速度は遅いので、フレッシュでも何でもないし

正直、需要はいかがなモノでしょうか?
そもそも、わたしのゲーム情報「無関心!」を改善するためのパーツでした。

今のところ、更新を悩んでいるのは新着の公式情報のみで、便利シリーズや豆知識などは変わりない予定...あくまで予定です。
わずかな来訪者ですが、普段 足をはこんでくれる方が必要なければ、NEWSはこの記事にて終わりにしようと思います。

なにかあれば、コメントまたは本人まで~。

ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。