Ramuhサーバーで過ごす怠惰な日々

これは旧FF14ちゃんの記事です。
新生FF14の情報をお求めの方は大変残念でした。
右にあるRebornカテゴリをクリックするといいことあるかもね。

スポンサーサイト

 Category : スポンサー広告  [edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

ヂギーに、出会ったぁ...

  2 comments  Category : のんびり日記  [edit]

ナナワ鉱山
ナナワ鉱山【2日目】へ行ってきました。>>【1日目】のお話

しょうもないプレートは、SS加工のためにつくったんですが、もったいなくて看板になっちゃいました...。これはトチノの悲しいサガ、貧乏性です。

前回はアクMOBを避けて、ちょっと回り道したのですが、今回はけっこうストレートに行くことができました。
モンスターの配置は毎度かわっているのか...?
誰もいなかったけど、たまたまどなたかの通過後だったのか...?
ナナワ初心者にはいまだ謎です。
ナナワ ヂギールート前回の最終到達点は、上のMAPのPTメンバー表示位置と同じ。
ヂギーさん、ほんっと目の前です。
小部屋に巣くう骨ことホワイトさんが大変迷惑でした。
しょうがないので3人のキャラをそっくり入れ替えて、今度は槍20・幻21・幻18でリベンジ。

InhumationInhumation=埋葬
ホワイトさんも無事にナムナム...

しかし、彼らは非常にかたいので、小部屋内のリポップとの戦い。
あえなく友人キスが撃沈。
そのころ、すでに香ばしい時間。
チョコボキャップを持ってないトチノだけでもクリアすることに。

というわけで、用意するものは囮!
骨2までなら引ける槍、マロンくんの出番です。
勇者がんばれ勇者マロン。


そして、念願のチョコボエッグキャップ。
ナナワ鉱山の前で鉱山の中だけに、さらにヘルメット間が増してます。
うん、安全第一。

エッグプロフオシャレ的には難アリですが、イベント的にはぐっじょぶ。
明日で最終日。 みなさんはどれを揃えました?


集合写真MAI(フランス語)=5月
クエUPの撮影をしていたら、いつのまにか友人も
 
ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

-2 Comments

テル says..."タイトル"
あ~追加されてたあ^^保存保存♪

こんなことで~ってとこでバッタリすると嬉しいねw
2011.05.17 08:14 | URL | #- [edit]
トチノ says...">テルさん"
もってけもってけ~^^
我が家では、テルさんどの国にも常駐しているものだと思っています。

あれ? 0∀0
2011.05.17 21:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。