Ramuhサーバーで過ごす怠惰な日々

これは旧FF14ちゃんの記事です。
新生FF14の情報をお求めの方は大変残念でした。
右にあるRebornカテゴリをクリックするといいことあるかもね。

スポンサーサイト

 Category : スポンサー広告  [edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

Joyeux Noel!

  0 comments  Category : のんびり日記  [edit]

Joyeux NoelJoyeux Noel!
チノンとツリーはそっくりさんです。

画像編集している間に日付が変わってしまいました、
みなさんのクリスマスはいかがでしたか??

トチノ宅には、24の夜にサンタがやってきました。
おかげで、クリスマス当日は仕事だったもののニヤニヤがとまりませんでした
どうしようたすけてー


エオルゼアのサンタ服、みなさんは着ることができましたか??
トチノさんはクリスマスまでにミコッテとララフェル二人分のサンタ服を揃えたくて、キャラ数を増やして己の引きの悪さと奮闘していました。

マロニエもサブキャラを増やしてがんばっていたので、これはそのワンシーン。
お父さんといっしょ!また靴だよ~っていう図。
のはずが、完全に親子でした


こう、プチっとね何をする気だ

まさかその足で…日頃のうっぷんを晴らそうとしているのかっ。


にらめっこそして、やっとフルコンプすることができました。
マロンくんはまだ足がないんですけどね。
でも二人揃うとかわいくって、テンション上がりっぱなしです

ウチのこが、いあいあいあいあ、ウチのこの方がかわいいですってば。
っていうにらめっこでした。

せいくらべクリスマスツリーを柱がわりに背比べとかしてみたり


その後、リムサの福引き係をお手伝いしてきました!
いらっしゃーい!客引きはもちろん、ベル鳴らしてくれたひとにお礼のエモーションを贈ってみたりしてました。
というのはウソで、撮影していたらちょうどエモーションのタイミングで誰かがベルを鳴らしてくれたんですよね。お互いビックリ。
会話こそなかったものの、互いをタゲったまま微動だにしない数分間。
「あ、ども。。。」みたいな微妙な空気が流れてました。


で、調子にのってしばらく本気で客引きやってましたよ、という。


にーっ!そしてこの満面の笑みである。


めりーくりすまっす!ミコッテのトチノさんの方も遅れてフルコンプしました。
よかったよかった。マロニエがチュニックゲットして。


ひと安心したので、最後にLSひよこ組のみなさんと遊んできました!
ちっちゃいこがワラワラ集まってきて、保母さん状態。
ところがそのちっちゃいこたち、動きがあやしい。
よぼよぼのおばあちゃんみたいな中腰でカタカタ歩くんです

むしろコッチのおなかが痛いんだが。

そんな痛いおなかを抱えたまま記念撮影でした。
ひよこ組ほんとは撮影日、25日じゃあないんですが、記念ですキネン


ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。