Ramuhサーバーで過ごす怠惰な日々

これは旧FF14ちゃんの記事です。
新生FF14の情報をお求めの方は大変残念でした。
右にあるRebornカテゴリをクリックするといいことあるかもね。

スポンサーサイト

 Category : スポンサー広告  [edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

リンクシェルページ開設

  0 comments  Category : NEWS(5/25廃止)  [edit]

公式プレイヤーズサイト「The Lodestone」でリンクシェルページが開設されました。
LSのメンバー同士でコミュニケーションをとるのが目的のページです。

利用する場合は、まずログインから。
LSページ上部のメニューバーから「リンクシェルページ」をクリックすると、LSの選択肢が出るので見たいLSページへどうぞ。

下記は詳細です。

下記日時におきまして、FINAL FANTASY XIV, The Lodestoneの更新を実施いたします。

             記

日 時:2010年12月13日(月) 15:00から18:00頃

対 象:FINAL FANTASY XIV, The Lodestoneをご利用のお客様

【主な変更内容】

■リンクシェルページ
・ファイナルファンタジーXIVのリンクシェルのメンバー同士でコミュニケーションがとれる「リンクシェルページ」が追加されます。リンクシェルページには、自分が所属しているリンクシェルのメンバーを確認できる「メンバーリスト」や、掲示板の機能を持つ「フォーラム」の機能があります。フォーラムを使うことで、リンクシェルのメンバー同士でコミュニケーションをとったり、イベントの予定を知らせたりすることができます。フォーラムでのスレッドの投稿、コメントの記入はリンクシェルに参加しているキャラクターなら誰でも行えます。スレッドは公開・非公開の設定ができ、公開スレッドではリンクシェル外のキャラクターのコメント記入が可能です。

※フォーラムの管理権限は、そのリンクシェルのマスターとリーダーにあります。
※1スレッドにつき1000件のコメントが記入できます。

リンクシェルページを表示するには、The Lodestoneにログインし、マイページメニューに追加された「リンクシェル」にマウスカーソルを重ねると表示されるメニューから、自身の参加しているリンクシェル名をクリックしてください。

※ゲーム内で行ったリンクシェルの作成、参加・脱退のThe Lodestone上への反映は時間がかかる場合があります。
※マイページのご利用にはThe Lodestoneへのログインが必要です。ログインする際はページ左上の【ログイン】ボタンをクリックしてください。

■日記検索
・日記をワールドと言語で絞り込んで検索することが可能になります。従来の【キャラクター検索】ボタンが【詳細検索】ボタンとなり、クリックした先の「詳細検索」ページで日記をワールドと言語で絞り込んだ状態で検索することができます。また、マイページパーツの「新着日記」も、検索と同様にワールドと言語の絞り込み指定ができるようになります。

■ヒストリー
・他キャラクターの「ヒストリー」から、時分表記が削除されます。

■その他
・その他の不具合が修正されます。

■今後の更新予定
The Lodestoneでは近日中に下記のアップデートを予定しています。

・アクティビティの絞り込み機能
アクティビティに、「日記」「日記コメント」「自分の投稿」のみを表示できる、絞り込み機能が追加されます。

・リンクシェルのプロフィール
リンクシェルページトップに、リンクシェルのプロフィールを掲載できるようになる予定です。リンクシェルのプロフィールでは、リンクシェルの目的やプロフィール文、メンバー募集の有無などが設定・表示できます。また、このリンクシェルのプロフィールを元に、リンクシェルページを検索できるようにする予定です。
 *引用元

ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。