Ramuhサーバーで過ごす怠惰な日々

これは旧FF14ちゃんの記事です。
新生FF14の情報をお求めの方は大変残念でした。
右にあるRebornカテゴリをクリックするといいことあるかもね。

スポンサーサイト

 Category : スポンサー広告  [edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

言いたい放題

  2 comments  Category : のんびり日記  [edit]

消えないリーヴ唐突ですが、これは一体なんのSS断片でしょう?
ヒント:蝶々のついたクエストが軽くホラー

Answer...
該当のクエストが消えない、消せない、やるしかない。

蝶々マークのついている三つは木工師のクエスト。
ミコッテキャラでは木工師をやっているので、うっかり間違えてララフェルで受けてしまったというワケ。
こんな小さなコにノコギリなんて危ないものは持たせませんっ(キリ

リーヴは基本的に、間違えて取っても成功か失敗か、結果がでない限り消えないのです
そんなことあるのかと思わずググりますよね~。
グーグル先生は「あきらめろ」と懇切丁寧に教えてくれました。

木工師チノンしばらくリーヴが圧迫されて困ったので、しょうがなくノコギリを買うことに
ゴッドセントを取る気もないので、無駄なランクアップが泣けます。。。

ちなみに、これはひと月まえの出来事。
もうすぐアップデートで改善される予定です。



さて、アップデートつながりで次の話題。
全エリアのモンスター配置調整も予定されていますね~。

アクモブコワイヨこれはトチノの出会った、アクティブモンスターの図。
誰かのクエMOBでない限り、アクティブ・・・のはず。
それにビビり、道のど真ん中をしっかり歩いていてもなぜか死亡。
さくっと死亡。

蛍のようにかよわいからだよ配置調整、希望! はげしくきぼー!
でも、こういうのも果たして対象になっているんでしょうか。

二つ前の画像のアリ「アントリングワーカー」は通常攻撃だけで1000ダメの出る鬼のような巨大アリですが、トチノさん的にはリーヴ対象のこっちの方がやっかい。
インプに蹂躙されるの図きっとみなさんもおなじみ、インプさんです。
このチマっと感の割に魔法攻撃がひどく痛い。
その名も「魔法放題」。

なにこのワンサイドゲームあれ? 全滅させられたのに、なんだろうこの脱力感。

魔法放題の破壊力はすさまじいようです。
さすが魔法放題。

魔法が放題ですからね。いやーすごい、まほーほうだい。

この顔である
インプさん、どや顔です。

ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

-2 Comments

ぜぐ says..."(´・ω・`)…あれ?"
ぜぐのリアルの姿そのままにKissが寝てるw

「おーーい!カーペットに寝っ転がってると風邪ひきますよぉーw」

風邪ひき放題! どや?インプっち♪
(`cωc`)カポーーーン
2010.11.24 23:41 | URL | #- [edit]
トチノ says...">ゼグ"
毎度のごとく、かおすーwww

カーペットと友好関係が深まる季節になってきたねぇ('口'*
最近のネオチ具合はいかがですかー?
ちょっと横になろう、っていう悪魔のささやきはわたしにもよく聞こえるけど、
ゼグは意外と体弱いんだから、気をつけるんだよ!

カーペット用毛布を準備しておくべし d('口'*(違
2010.11.26 00:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。