Ramuhサーバーで過ごす怠惰な日々

これは旧FF14ちゃんの記事です。
新生FF14の情報をお求めの方は大変残念でした。
右にあるRebornカテゴリをクリックするといいことあるかもね。


 Category : スポンサー広告  [edit]


ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

今はおやすみなさい

  2 comments  Category : ぐうたら日記  [edit]

tumblr_n4stnvVyrQ1tzsc01o1_1280.jpg
ほんとわたしってば、飽き性で。

好奇心を保てなくなると、すぐに楽しそうなものを求めてぶらり。。。

今度はブレイドアンドソウルというゲーム。
さっきCBTを終えたところ。
パッケージも買っちゃった。

ブログもまた新しくしちゃった。
ほんっと、懲りないやつ。

グラフィックはエオルゼアが恋しくなっちゃうんだけど、
ゲーム性はBnSみたいなのが好き。
バトルがおもしろかったなぁってTERAを思い出しながらやる感じ。

エオルゼアを一度離れて、しばらくはあちらに身をおいてみよう。
まだ誰か見てくれているひとがいたなら。。。

こっちでたまにはブログあげていこうと思っています。
それではいつか、帰る日まで。
ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

-2 Comments

香月 says...""
帰ってきたらまたあそぼうねー(*´▽`*)
2014.05.21 17:43 | URL | #- [edit]
グゥタラー says...">かづきん"
ありがとう。また会えるといいな。
かづきんがブレソやるときも教えてね。
2014.05.22 13:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

