Ramuhサーバーで過ごす怠惰な日々

これは旧FF14ちゃんの記事です。
新生FF14の情報をお求めの方は大変残念でした。
右にあるRebornカテゴリをクリックするといいことあるかもね。


 Category : スポンサー広告  [edit]


ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

ゴブリン

  0 comments  Category : ぐうたら日記  [edit]


ここ数週間のメンテ中、ちょこっと余白時間を使って描いたもの。


ぐうたらなので進みの遅いこと遅いこと。

アートマ。
ちょっと疲れたときに、ゴブリンに癒されたい。

FATEばかりだと会話も減る。
そろそろ極タコ練習を再開したいところ。

目下気になるのは、チーズの原料。
ブレフロハード。もう行きましたか?
ボス討伐後、最後の吹き出し、みんな見てますか?

今度SSに収めてこよう。
ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

