Ramuhサーバーで過ごす怠惰な日々

これは旧FF14ちゃんの記事です。
新生FF14の情報をお求めの方は大変残念でした。
右にあるRebornカテゴリをクリックするといいことあるかもね。

スポンサーサイト

 Category : スポンサー広告  [edit]


ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

ニワトリの恐怖

  0 comments  Category : ぐうたら日記  [edit]


ニワトリめ!!


この図がご理解いただける方は、あの一連の長いムービーで腹筋を痛めた方のはず。
まさかブロンズレイク?だったか、かの温泉地のご老人を絡めてくるとは。
よしだもいい仕事します。
老体にオイルを塗りこんだのは、今ではいい思い出。

さて、2.2。

満喫してる?

わたしはメインシナリオそっちのけで、ニワトリのエサになってきたよ。
や。まだモグモグも終わっていなかったからね。

小学生のころの、動物のエサ当番の恐怖を思い起こさせた。
ニワトリ小屋で、周囲の金網に張り付きながら、へっぴり腰でエサ箱にエサを投げ入れたよね。

そのうちまた、啄ばまれに行くかな。
ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

