Ramuhサーバーで過ごす怠惰な日々

これは旧FF14ちゃんの記事です。
新生FF14の情報をお求めの方は大変残念でした。
右にあるRebornカテゴリをクリックするといいことあるかもね。

スポンサーサイト

 Category : スポンサー広告  [edit]


ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

今日も寒いね

  9 comments  Category : ぐうたらSS加工  [edit]


今夜も冷えるよ。
エオ充してあったまろ。


久しぶりのSS加工だよ。いろいろ忘れてたよ。

ストーンヴィジルの一画。
しんしんと降り込む雪が印象的だった。

ゲーム内のあれこれから、ちょっと思い出して掘り出したSS。

エオルゼアのわたしたちは何度でも生き返るけど、
中の人はみんな生身だから、つらいこともあるよね。

わたしが毎日はしゃげるのも、みんながいるからであって、
そこからみんなを取り去ったら、エオルゼアを去るしかなくなっちゃう。

みんなのつらいことを背負い込めるくらい、わたしは上手じゃないし、聖人でもないけど、
できる範囲で何かをしたいと思う人間です。

だから、たまには頼ってね。

ご応募まってます。

20140220.jpg
ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

-9 Comments

小町 says...""
こんにちは!

性懲りもなくお邪魔した!

はよ春が来るとええね^^ 暖かくなったらゴロゴロできるよ^^

4月とかやとそちらはどんな感じやろ? 桜とか梅とか見にいく?

ウチは1度だけお花見したことあるよ! 生酒飲んだ! 

あ、ちょっと飲みたなってきたね。

一番好きなのはウィスキーなんやけどね^^

ピケはんはお酒飲む?
2014.02.21 15:40 | URL | #SFo5/nok [edit]
グゥタラー says..."♠こまっちゃん"
いらっしゃい!
そっちはもう雪おちついたかな?

こっちもしばらく寒かったけど、天気がいい日が続いて気持ちは春だよ。
あたまもふわっふわだよ。
桜は毎年、近所でどこかしら見に行くかなぁ。
桜が名物になってるお寺だったり、公園にお弁当つくって行ったり。

あんまりたくさん飲む方じゃないし、しかも生酒なんて飲んだことないなぁ。
どんな味がするんだろう。
清酒は数年前に飲んで、ペッペッてなったけど今ならそれも飲めるかしら…

こまっちゃんが生酒にウィスキー好きなんて、ちょっと予想外w
しぶいね!
2014.02.22 10:47 | URL | #- [edit]
小町 says...""
雪は完全に融けた!

桜が名物のお寺とかええね! 近所にそないなとこあらへんから羨ましい。
もう少しで3月やけど、まだこっちは寒いからガックリやし。

ウチもね、お酒は少ししか飲めへんよ^^
生酒はね、甘酒に近い感じがするお酒。清酒はウチも飲めへんけど、
生酒なら飲めたww

ウィスキーはね、頭痛しないの。ビールとかサワーはあかん。
カクテルは飲めるけどね。
だいたいウィスキーはアメリカドラマ「Supernatural」の
主人公がグビグビ飲むから真似してチョット飲んどるだけやの^^

2014.02.22 17:48 | URL | #SFo5/nok [edit]
るい says...""
おうち近かったら相談ごととか持ちかけたかったー(ノ∀`)


そいや仕事と趣味でエオルゼアの世界から離れてます・・・
2014.02.22 23:36 | URL | #- [edit]
グゥタラー says..."♠こまっちゃん"
お酒。こまっちゃんらしい飲み方でわらたw
ビールはけしからんね。
もっと甘いの混ぜてほしいよ。
どっちにしろ、すぐ眠くなっちゃうんだけどね。

3月がやってくるね。春のにおいがしだすよ。
小町につもった雪はまだ融けない?
2014.02.23 18:06 | URL | #- [edit]
グゥタラー says..."♠るい"
めずらしい。でもうれしいね。
どうしたの?

最近、忙しそうだね。
ルイと同じペースで遊ぶにはまだまだだけど、真タコまでなんとかこれたよ。
真アルテマも練習だけだと楽しそうだった!
ゆっくり遊べるときは、お願いしちゃお( →ܫ←)
2014.02.23 18:11 | URL | #- [edit]
マロニエ says..."るいー"
家遠くても相談持ってこいよー!
心は近いつもりなんだが?
2014.02.24 15:21 | URL | #- [edit]
香月 says...""
お邪魔しまっす(*´ω`*)

さむいねーwこんな日は人恋しくなるねw

生酒はね、フルーティなのがおおいねw

ネトゲ全般かどうかはわかんないけど、エオルゼアには、いろいろな気持ちがいきかってるね。

泣き、怒り、喜び、恋焦がれる。

香月もね、なにかみんなの役に立てたらいいなー、と一丁前におもうのです。

夕飯のメニューの相談から恋ばなまで、どんとこいだよ!

誰かにいぢめられたら、香月の胸でおなき♡

2014.02.26 20:08 | URL | #- [edit]
グゥタラー says..."♠かづきん"
いらっしゃい!

エオルゼアは広くて狭くて、いろんな意味で迷子になることがあるよね。
ときどき誰かに手を引いてもらいたくなったりしちゃう。
甘えんぼなので、手は引かれるのがすきです(アピール

でもときどき、一丁前ぶっちゃうんだよね。。。
今回みたいに!w
かづきんの半丁もらったら一丁前くらいいける気がするよ。

あとあと...毎夕飯のメニューとぐうたら打破の秘訣もください!
2014.02.27 11:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

