Ramuhサーバーで過ごす怠惰な日々

これは旧FF14ちゃんの記事です。
新生FF14の情報をお求めの方は大変残念でした。
右にあるRebornカテゴリをクリックするといいことあるかもね。

あけおめまして、ことよろう

  0 comments  Category : ぐうたら日記  [edit]


遅ればせながら、題字の通りである。
ことよろう。


本気で描いたつもりが、やっつけ感が否めない。
ええい、これはもうやっつけました、と言い切ろうそうしよう。

なんかね、FF14を始めたてのころにね、明けました風の仲良しSSがあった気がしたんだよ。
それを掘り起こしてSS加工するか、イラストにしてみようと思ったのね。

そしたらね。
ffxiv_20130830_165042.jpg
全然そんなことなかったんだ。
もうぜんぜんね。

仲良しどころか、これ、かーくんは全然ぐうたらちゃんに懐いてないよね?
そのリアルな距離感やめてほしいなぁ。

そんな愛されない飼い主だし、最近世話どころかかーくんの顔も見てない薄情者ですが、今年はリットアティンいきます。
ついにエンディングを見るんだ!
感動のフィナーレだ!
ヒーローの誕生だ!

・・・アティン転がしたらシナリオ完結するのかはよく知らないんだ。
ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する