Ramuhサーバーで過ごす怠惰な日々

これは旧FF14ちゃんの記事です。
新生FF14の情報をお求めの方は大変残念でした。
右にあるRebornカテゴリをクリックするといいことあるかもね。

スポンサーサイト

 Category : スポンサー広告  [edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

3Kのお仕事

  0 comments  Category : ぐうたら日記  [edit]

湿った黒土
ぐうたらも、時には働く。
より快適にぐうたれるための努力は惜しまない。
お小遣いをくれると言うので、リムサで3Kの職場を体験することにした。
 

フレーアールさんとこに、土を持って行かないといけないらしい。
闘牛注意。
オーロックス
牛はアクティブなので、カーくんを尻目に自分は土を拾う。
本命は呪術だが、ぐうたらとしては手放せないカーくんである。

いそいそとオジサンのところへ持っていくと、最初の画像の通りである。
荒ぶる牛は、危険ではあった。
しかし「汚い」とは・・・? 土で手が真っ黒なのでばっちいと言えば、ばっちい。

なんか臭う
オーロックスの・・・
貴様なんと言うつもりだ。

思わずオジサンの顔サイズの「ずっしり湿り気を帯びた塊」を探した。
しかしそのへんにも、ララフェルの小さなポッケにも、投擲できるものはなかった。
かくなる上は、この汚れた指先をオジサンの鼻の穴にねじ込む他はない。

リムサの仕事場は、
KIKEN
KITANAI
KUSAI
であった。

こうして、ぐうたらはお小遣いと引き換えに大事な何かを失くした。

知らぬが仏
覚えておけよ!
 
ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。