Ramuhサーバーで過ごす怠惰な日々

これは旧FF14ちゃんの記事です。
新生FF14の情報をお求めの方は大変残念でした。
右にあるRebornカテゴリをクリックするといいことあるかもね。

スポンサーサイト

 Category : スポンサー広告  [edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

海底王

  0 comments  Category : ぐうたらSS加工  [edit]

トリトン風おじいちゃん
出落ちで相すみません。

レオだよ。
数日前にアップした記事に友情出演してた、大人かわいいレオだよ。

ごめん、はなちゃん。
キミのレオ、こうなったわ。

おじいちゃんの齢を重ねた雰囲気が、
わたしの手を経ることでシュールな絵面になってしまったわ。
でも、わたしには最初からこう見えてたんだよ、すまない。

ふぁーすといんぷれっしょん、ってやつ。 見て、この画像の右。
sozai20130830.jpg

さぁ、もうあなたには、アリエルの歌が聞こえてきたに違いない!

娘に「わからず屋」と言われてしょんぼり気味のお父さんが見えてきたに違いない!

なに。わからない? ぐうたらの捩れきった感性がわからない?
心配ない。自覚はあるので伝わるとは思っていない。

イラストとかあんまり描けない人なので、杖をもつ手とかがアレ。
ざっくり挫いてあげたので、カヌエ様みたいに繊細にお持ちで。
シュールに「やるせなさ」をトッピング。

今回は、某有名FF14ブログ風に水彩タッチにしてみた。
某と伏せたのは、ファンの方に石を投げられることを懸念したから。
けっしてパロったのではない、そこは理解してほしい。

痛い。投げるなら小さいのにしてください。

ちなみに、問い合わせフォームから、先方に一言お断りを入れるという念の入れよう。
あれから数日。返事はない。

水彩加工。ぐうたらの場合、これは大人の言い訳ってやつに使われる。
もっとシュールな感じがお好みのあなたには水彩加工前をあげよう。
ザ・シュールの完成である。

トリトン風おじいちゃん
ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。