Ramuhサーバーで過ごす怠惰な日々

これは旧FF14ちゃんの記事です。
新生FF14の情報をお求めの方は大変残念でした。
右にあるRebornカテゴリをクリックするといいことあるかもね。


 Category : スポンサー広告  [edit]


ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

タイツ同盟

  0 comments  Category : ぐうたら日記  [edit]

暗雲たれこめる中、立ち尽くす4人。

ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

シャード掘りメモ

  0 comments  Category : 個人的メモ  [edit]

自分メモ。
今のとこ、一番お高めのアースシャードを各地で30分ずつ掘り掘りしてみた。

lv41園芸。まずは草刈
●Lv15 モラビー湾...409個/30min
●lv25 オークウッド...424個/30min
●lv30 アルダースプリング...424個/30min
●lv45 ブロンズレイク...敵がアクティブレベルなので論外。ちょっとまわった感じも普通。


今度は木こり
●lv10 シダーウッド...490個/30min
↑視界不良だけど、クリスタル掘れないレベルならここ最高。
湧き距離が近すぎて周回というより近くを見つけるゲーム。たまにそれがだるい。

●lv20 シダーウッド...lv10の隣。10のが間隔が近くて早い。

●lv30 ピースガーデン...シャード246個+クリスタル225個/30min 
土属性ステータスで採集数+1効果場所あり、加護はクリスタルに。

当日の相場で計算して、現金化時、ピースガーデンはシダーウッドの約1.5倍。

ぐうたらを応援する? ぐうたらmore
