Ramuhサーバーで過ごす怠惰な日々

これは旧FF14ちゃんの記事です。
新生FF14の情報をお求めの方は大変残念でした。
右にあるRebornカテゴリをクリックするといいことあるかもね。


 Category : スポンサー広告  [edit]


ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

小さな恋

  0 comments  Category : ぐうたらSS加工  [edit]


友人のコとうちのコが仲良し。

ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

エオルゼアの富毛村

  0 comments  Category : ぐうたら日記  [edit]

矢部さん
どうも。警部補、矢部ぐうたろうです。
今日は東ザナラーンの、毛に飢えた土地を紹介するよ。

なに、わたしが飢えてるわけじゃないんだよ。
みなさんのためを思ってだね。

ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

製作メモ

  0 comments  Category : 個人的メモ  [edit]

♠アイテム販売場所一覧
自職でつくれない材料を買うなら。一定レベルまで。要マーケット比較。

♠レシピ・原価計算
IEブラウザでは原価計算がうまくポップしないので注意。
検索窓からレシピを呼び出して原価計算ボタンクリック。あとは手動入力。

ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

夏の終わり

  0 comments  Category : ぐうたらSS加工  [edit]

夏の終わり
夏の死。秋の訪れ。

ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

3Kのお仕事

  0 comments  Category : ぐうたら日記  [edit]

湿った黒土
ぐうたらも、時には働く。
より快適にぐうたれるための努力は惜しまない。
お小遣いをくれると言うので、リムサで3Kの職場を体験することにした。
 

ぐうたらを応援する? ぐうたらmore
