Ramuhサーバーで過ごす怠惰な日々

これは旧FF14ちゃんの記事です。
新生FF14の情報をお求めの方は大変残念でした。
右にあるRebornカテゴリをクリックするといいことあるかもね。


 Category : スポンサー広告  [edit]


ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

おはよう

  5 comments  Category : ぐうたらSS加工  [edit]

おはよう
おはよう、新生ちゃん。

ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

Reborn

  0 comments  Category : etc...  [edit]

過去のテンプレート案
一年前に、テンプレを自作しようとしたときのイメージ。
こんなふうに作ろうかな、なんて思ってた。

ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

About

  0 comments  Category : etc...  [edit]

ララフェル手描き

◆サイト情報
タイトル...ねこぼっこ改め、「FF14 GOOTALA BLOG」
URL... http://tochino3.blog52.fc2.com/


◆ブログについて
FF14をだらだらと遊ぶ人の記録。
毒にも薬にもならず、訪問者にだらだらとした時間を提供する代物。
時折、いじった画像日記。
めんどくさがりなので、「時折」のスパンは日を追うごとに伸びる。

クエストなんかでニヤつくのも、けっこう好き。
他愛もないクエストを、さも頑張ったかのように書くよ。


◆旧FF14記事について
隅っこに追いやった旧FF14さんの記事…
遠くの親戚に会うくらい、すごくときどき覗きに行こう。

画像に貼られたフランス語は、当時勉強をしていた名残。
うるさいのでスルー推奨。
もちろん続いてるわけないよ? ぐうたらだもの。


◆なかのひと
地に足の着かない生き物らしい。
浮いていることを自覚してようやく、足元に地面があるのが見えてきた。
滑走路はまだ見えない。

画像加工とブログいじりは趣味。
わからないことがクリアできると楽しいんだけど、ときどき面倒。

箱入りの人見知りだったけれど、人の目を見て話せるくらいにはなった。
見たはいいものの、逸らし方がわからなくて困る。

ぐうたらを応援する? ぐうたらmore
