Ramuhサーバーで過ごす怠惰な日々

これは旧FF14ちゃんの記事です。
新生FF14の情報をお求めの方は大変残念でした。
右にあるRebornカテゴリをクリックするといいことあるかもね。


 Category : スポンサー広告  [edit]


ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

腹は北山しぐれ

  2 comments  Category : のんびり日記  [edit]

おなかすいたおいしそうなメニューを見つけて棒立ち。
J'ai faim. = おなかすいた

ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

5/24 1.17bパッチノート

  0 comments  Category : NEWS(5/25廃止)  [edit]

新たなプチパッチです。

システム関連
●[dev1035] ターゲットモードAのターゲットサークル切り替え操作を無くした、「ターゲットモードC」が追加されました。

/targetmode(/tmode) サブコマンド
 >>サブコマンド
 a  ターゲットモードをAに変更
 b  ターゲットモードをBに変更
 c  ターゲットモードをCに変更
 ※モードCを選択するとサークルは強制的に「ALL」になります。
 ※デフォルトのターゲットモードは A に設定されています。


●[dev1083] ターゲットを選択していない状態において、決定操作を行った際の挙動をテキストコマンドにて選択できるようになりました。

/directtarget(/dtar) サブコマンド
 >>サブコマンド
 on ダイレクトターゲットモードを有効
   (ターゲットサークルのモードを無視し、全キャラクターをターゲット候補とする)
 off ダイレクトターゲットモードを無効
   (現在のターゲットサークルによって、ターゲット候補を絞り込む)
 なし 有効/無効のスイッチ切替
 ※デフォルトでは off に設定されています。


不具合修正
•以下の不具合が修正されました。
•NM占有中のパーティに対して、他のパーティからアイテムを使用することができる。
•特定の状況において、ナットがリンクしない場合がある。
•サブクエスト「さざなみの音色」において、コンテンツが開始できない場合がある。
•「Ctrl+T」にてTellの送信相手履歴をさかのぼった際、1つ飛びで表示されてしまう。
 引用元:1.17bパッチノート



と、いう記事に合わせて書くのもアレですが、NEWS系の記事に疲れてきました。。。
わたしのUP速度は遅いので、フレッシュでも何でもないし

正直、需要はいかがなモノでしょうか?
そもそも、わたしのゲーム情報「無関心!」を改善するためのパーツでした。

今のところ、更新を悩んでいるのは新着の公式情報のみで、便利シリーズや豆知識などは変わりない予定...あくまで予定です。
わずかな来訪者ですが、普段 足をはこんでくれる方が必要なければ、NEWSはこの記事にて終わりにしようと思います。

なにかあれば、コメントまたは本人まで~。

ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

【5/24更新】FF14 NEWS

  0 comments  Category : NEWS(5/25廃止)  [edit]

ニュースここではFF14に関連するニュースをお知らせします。

●5/24 1.17bパッチノート
●5/20 Pレター と バトル改修方針
●3/22 ゲームサービス再開のお知らせ
●2/24 パッチ1.16について
●2/18 第3回 FFXIV Pレター と パッチノート
●2/15 プリンセスデー
●2/1 パッチ内容 + Pレター
●1/28 アイテムサーチおよびスタック数の変更
●1/27 パッチ1.15aについて
●1/25 ヴァレンティオンデー
●1/21 第1回 FFXIVプロデューサーレター
●'11/1/1 新年のご挨拶 と 一篇の詩



*** 2010 NEWS ***
●12/27 降神祭と兎形兜
●12/22 リテイナーのアイテムサーチ機能追加
●12/17 星芒祭
●12/16 FF14 バージョンアップ!
●12/14 リンクシェルページ開設
●12/10 ファイナルファンタジーXIVをご利用のお客様へ重要なお知らせ
●11/26 バージョンアップ情報
●11/16 ファイナルファンタジーXIVの無料期間延長について
●11/11 大規模バージョンアップの内容

ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

【サブクエスト】奇妙なファンレター

  0 comments  Category : クエスト進行  [edit]

スィートニクス画面いっぱいのスウィートニクスさんより、こんにちは。

ぐうたらを応援する? ぐうたらmore

【メインシナリオ】R8

  4 comments  Category : クエスト進行  [edit]

ラミンvous=あなた
*一般的にvousは複数形、フォーマルな意味で単数扱い。カジュアルな単数はtu

フ・ラミンはいつもせつなそうです。

ぐうたらを応援する? ぐうたらmore
